聖誕祭グッズ2020 第1弾販売のお知らせ

DD聖誕祭グッズ2020 第1弾販売のお知らせ

お待たせいたしました!

2020年、残念ながら開催中止となった分の聖誕祭についてお知らせです。
オリジナルグッズのみ、通販にて販売開始いたします!!

[第1弾 ~9月分]
パンダドラゴン あづ なぎ 祐矢 なるき

[第2弾 10月分~]
※第2弾販売詳細については追ってお知らせいたします!
パンダドラゴン たいが ようた

第1弾販売詳細

・受注販売

[申し込み期間] 10月23日(金)10:00~10月31日(土)18:00
[発送] 12月15日(火)~
[販売サイト] DDSHOP
※製品によって発送開始期間が前後する場合がございます。ご了承ください。
※発送の際、送料600円+支払い方法に応じた手数料を商品代金に加えてお支払いいただきます。
※基本的に受注のみでの販売を予定しております。一般販売は実施の場合のみお知らせいたします。

※発送の際、送料600円+代引き手数料315円を商品代金に加えてお支払いいただきます。
※原則として申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいております。
※基本的に受注のみでの販売を予定しております。一般販売は実施の場合のみお知らせいたします。

注意事項

・注文が混雑した場合、発送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。
・受注販売、予定数を超えた場合の増産について、製造元工場の在庫数を超える注文があった場合、予定よりもお時間をいただくことや、場合によってはキャンセルとさせていただく場合もございます。
・画像は受注段階でのイメージです。実際とは異なる場合がございます。