1月15日(金)パンダドラゴン 4th Single『NEO TRAVELER』発売記念フリーライブ

2021年1月9日発売、パンダドラゴン 4th Singleの発売を記念してフリーライブ&特典会の開催が決定いたしました!

日 時:2021年1月15日(金)
場 所:サンシャインシティ 噴水広場
(イベント観覧は無料となります)
http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html
内 容:フリーライブ&特典会
出 演:パンダドラゴン

【開催時間】
9:00~ CD販売
18:00~ フリーライブ&特典会
※当日の状況により前後する場合がございます。

【特典会・内容】
全員お見送り会
※予定(状況により内容変更の可能性がございます)

【特典会・参加方法】
イベント当日、噴水広場ステージ横・特設即売ブースにて下記対象商品1枚ご購入頂きましたお客様に『特典会参加券』を1枚お渡し致します。

【対象商品】
2021年1月9日発売
4th Single『NEO TRAVELER』
価格:2,000円(内税) 形態:CD+DVD
収録内容:CD
1.NEO TRAVELER
2.Neverland
3.大人になる前に
4. NEO TRAVELER(inst)
5. Neverland (inst)
6. 大人になる前に (inst)

収録内容:DVD
1.パンダドラゴン アポなしガチ!? TRAVEL(特典映像)
【イベント当日のCD販売開始時間】
9:00~ 『特典会参加券』付き
※当日の状況により前後する場合がございます。
※『特典会参加券』は、規定枚数になり次第配布終了となります。

【CD販売場所】
噴水広場ステージ横・特設即売ブース
◆CD即売について
※『特典会参加券』付きの対象商品のご購入は、イベント当日のみお受け致します。
※当日の購入に際して、お一人様の枚数制限をさせていただく場合がございます。
また販売CDのご用意には数に限りがございます。予めご了承ください。
※会場即売ブースでのお支払いは現金のみとなります。
クレジットカード及び電子マネー・各種ポイントカード・金券類・クーポン類・駐車券サービス等はご利用頂けません。
またレシート・領収書発行も対象外となりますので予めご了承ください。
※ご購入後のご返金、および、商品変更・返品は一切できません。不良品は良品交換とさせていただきます。
※イベント当日ご購入いただいた商品は、その他の店頭購入特典は特典対象外となります。ご了承ください。

【観覧方法】
ご観覧は無料ですが、イベント当日、観覧スペース前方に優先観覧エリアを設置させて頂きます。
こちらへのご入場に際しましては、『優先観覧エリア入場整理券』が必要となり、全て事前申込制になります。

『優先観覧エリア入場整理券』をご希望の方は、
パンダドラゴン 公式ブログ【https://lineblog.me/panda_doragon/】、
公式Twitter【https://twitter.com/info__paragon】内にて
(お申込方法・ご確認事項・当日の流れ等)詳細をご確認いただけますようお願いいたします。(後日公開)

※『優先観覧エリア入場整理券』記載の番号順での御入場となります。
※『優先観覧エリア入場整理券』は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※『優先観覧エリア入場整理券』の売買や複製等は固く禁止致します。
※優先観覧エリア入場にあたっての集合時間、集合場所に関してはお渡しする『優先観覧エリア入場整理券』の券面に記載しております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止め下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、優先観覧エリアにはご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。予めご了承下さい。
※優先観覧エリア及び会場内全ての観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせて頂きます。
またスタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせて頂きます。
※優先観覧エリアの場所によっては観覧しづらい場合もございます。予めご了承下さい。
※走り込み行為は一切、禁止致します。従って頂けないお客様はご退場頂く事がございます。
※優先観覧エリア以外の観覧に関しては、ソーシャルディスタンスを十分におとりいただき、運営スタッフの指示に従っていただけますようご協力のほど、宜しくお願いいたします。

【お客様へ感染予防対策ご協力のお願い】
イベント開催にあたり、政府・自治体及び会場施設における新型コロナウイルス感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況に伴い、指針・ガイドライン変更等があった場合、イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承お願いいたします。

■優先観覧エリアでのご観覧及び、特典会へご参加頂くお客様へ
※お客様の検温(非接触式検温器使用)及び、消毒液噴霧の実施を実施いたします。
(アルコールアレルギーのお客様は、運営スタッフまでお申し出ください。)
※発熱者・体調不良者のご観覧及びご参加はお断りいたします。
※接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードを必ずお願いいたします。
なお、アプリのダウンロードを行わない方のご参加は、お断りいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※フリーライブ開催中は、立ち位置指定となり、ご移動はできません。
※各々の待機列においては、ソーシャルディスタンスを維持し、会話等はお断りいたします。

■優先観覧エリア以外でのご観覧をされるお客様へ
ソーシャルディスタンスを十分におとりいただき、運営スタッフの指示に従っていただけますようご協力のほど、宜しくお願いいたします。

■イベント全体を通してのお願い事項
※基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。
※会場内に消毒液を設置いたします。ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。
消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。(アルコールアレルギーのお客様は当日係員にお申し出ください。)
※各々のお時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。
※イベントへのご参加を終えた方は、速やかに会場からご解散ください。
また、次のイベントのご参加まで時間が空くなどの際は、一度会場付近から離れていただくなど、密集・密接状態を避けて頂きますようお願いいたします。
※マスクの原則常時着用をお願いいたします。
※運営スタッフについても、マスクを着用した状態で業務させていただきます。
※咳エチケット徹底をお願いいたします。
※こまめな手指の消毒・手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
※適切な休憩、水分補給の徹底ををお願いいたします。
※お客様同士の大声での会話等はお止めいただき、接触行為も可能な限りお控えください。
※コール等は、全て禁止とさせていただきます。
※お待ちいただく待機列は、間隔を空けさせていただきます。立ち位置の目印や係員の指示に従ってお並びください。
※使用済みマスクは必ずお持ち帰り願います。
※出演者への(お手紙を含む)プレゼント等は全てお断りさせていただきます、予めご了承ください。
※イベント終了後、退場前に落し物・お忘れ物が無いかの確認をお願いいたします。

■イベントへのご参加(ご観覧含む)をお断りさせていただくお客様
※マスクを着けていないお客様
※37.5℃以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐があるお客様
※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者と濃厚接触があるお客様
※新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触または同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるお客様。

【注意事項】
※出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※『特典会参加券』を紛失・盗難・破損された場合等、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※『特典会参加券』を複数枚お持ちのお客様は、お持ちの枚数分特典会にご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了とさせて頂く場合もございます。予めご注意下さい。
※『特典会参加券』の売買や複製等は固く禁止致します。
※イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせて頂いております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止め下さい。
※放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせて頂きます。またスタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせて頂きます。
※イベントの観覧は無料となりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
※出演者への(お手紙を含む)プレゼント等は全てお断りさせていただきます、予めご了承ください。
※イベント会場での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。
※危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせて頂きます。
※イベント内容は予告無く変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
※会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意下さいますようお願い致します。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承下さい。
※特典会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
※注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
※イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
※お問い合わせは全て、下記までお願い致します。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【主催・お問合せ】
株式会社DD
[email protected]