祐矢卒業のお知らせ

日頃よりパンダドラゴンを応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせがございます。



「MeseMoa. Babies AUDITION」を共に駆け抜け、パンダドラゴンとして活動してきたメンバーの祐矢ですが本人、メンバー、スタッフ一同、長い時間をかけ何度も話し合いを重ねた結果2021年3月いっぱいをもちましてパンダドラゴンを卒業する事となりました。



つきましては、3月31日(水) Zepp Tokyoにて卒業コンサートを開催予定でございます。また、現メンバーでのアルバムの発売が出来るよう調整をしております。



ヴィーナス・ゼウスの皆様におかれましては急なお知らせとなりました事を心よりお詫び申し上げます。

パンダドラゴンはこれからも掲げている目標に向かって突き進んで参ります。



そして、パンダドラゴンから旅立つ祐矢の新たな旅路への皆様の変わらぬご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



        2021年1月12日 株式会社DD

——————————————————–
いつも応援してくれているヴィーナス・ゼウスの皆さんへ

日頃からパンダドラゴン及び祐矢の応援をしていただきありがとうございます。新しい年の始まりからこの様なお知らせをしてしまいごめんなさい。

少し前から喉の不調でせっかく役をいただいた舞台を降板してしまったり、自分の思い描くパフォーマンスと今現在の自分のあり方について相容れない違和感を覚えてしまいメンバー、スタッフさんと時間をかけて沢山相談をさせていただいていたのですが、最終的に一度グループを離れ自分自身を見つめ直す時間をいただきたいと思うようになりました。

この活動を通して沢山の心に残る思い出が出来ました。どれも全てがかけがえのないものですが、
特に1stツアーで不安いっぱいの僕達に全公演完売というプレゼントでヴィーナス・ゼウスの皆さんがメンバーに安心感をくれたこと。そしてパラゴン、ヴィーナス・ゼウスのみんなと一緒にBLAZEに立てたこと。
アイドルをしていなかったら絶対に出来なかった経験、感じられなかった気持ちどれをとっても自分にとって素敵な思い出です。ここまで応援してくれた皆さんには感謝しかありません。

パンダドラゴンの1人としてメンバーとここまでアイドルが出来たことは自分の人生においてかけがえのない時間でした。いつも明るくてうるさくて頼もしくて信頼出来るメンバー。今まで出会ったことの無い6人とここまで活動してきて最初は戸惑いもあったけど、どんどん仲が深まってきていてこの人達に出会えてほんとに良かったと心から思います。パラゴンの目標は常に上を目指すこと。今もこれからもずっとキラキラしてるパラゴンでいられますように。

残りわずかにはなってしまいますが最後までいつもと変わらず自分の出来る限りの全てを出し切って参りますのでどうか宜しくお願いいたします!!

                    祐矢
——————————————————–

今回のお知らせは祐矢からたくさん話しを聞いて、自分たちの意見を伝えて、悩んでそれを繰り返しての卒業という決断です。メンバーとして、同僚として、
そして友達として彼の背中を押してあげたいと思いました。たくさんの想いが自分を含めパンダドラゴンに関わるすべての人に巡っていると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
                    あづ

いつも温かい応援をありがとうございます。
本日、祐矢の卒業が発表されました。
祐矢から想いを聞き、長い時間をかけて何度もメンバーやスタッフさんと話し合いを重ねてきました。
今は自分自身も心の整理がつき、仲間として心から応援したいという気持ちでいっぱいです。
3月末までパンダドラゴン7人、そしてヴィーナス・ゼウスのみなさんと最後の最後までたくさんの思い出を作っていきたいと思いますので、これからも変わらず祐矢、パンダドラゴンを温かく見守り応援していただけたら幸いです。
たいが

一番最初に祐矢から話を聞いた時はあまりの衝撃に信じられませんでした。でも祐矢の気持ちを聞いて自分はそれを尊重してあげたいと思いました。とても寂しい気持ちが大きいですが、あと少しの期間は7人で活動していけるのでその時間を大切にしたいと思います。ヴィーナスゼウスの皆さん、今後もよろしくお願いいたします。
                    なぎ

突然のご報告で、たくさんの方が驚かれてると思いますし、皆様には寂しい気持ちを感じさせてしまっていると思います。僕たちも7人の決断をすぐに皆さんに受け入れてほしいとは言いません。僕たちも長い時間をかけ、たくさんの話合いを重ね、祐矢のこれからを後押しをすることを決意しました。祐矢がいないパラゴンは僕たちも考えられない部分もありますが残り少ない祐矢との時間を大切にし、これからも応援していただけるよう精進して参ります。これからも宜しくお願い致します。
なるき

公式、本人からの発表にありました通りメンバーの祐矢がパンダドラゴンを卒業、株式会社DDを離れる事となりました。年の初めに突然の発表で応援してくださる皆さんを混乱させてしまい、申し訳ありません。何度も何度も話し合って、祐矢の気持ちを尊重する事に決めました。最初は受け入れられませんでしたが、今パンダドラゴンは祐矢含めて全員が前向きな気持ちです。
今は無理なお願いかもしれません。ですが、どうか皆さんも祐矢の決断を受け入れて、7人のパンダドラゴンとの楽しくて素敵な思い出をいっぱい作ってくださると嬉しいです。いつもパンダドラゴンに沢山の愛をくださってありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします。
 ぱっち

いつもパンダドラゴンを応援してくださりありがとうございます。オーディション時から常に上を目指し自分の理想を高く持ち続けていた祐矢は、周りの空気を大きく動かせる存在でした。みんなで最高の景色を見て来られたのは、ヴィーナス・ゼウスのみんなが居てメンバーがこの7人だったから。そして祐矢が居たからです。
残りの時間を最高のものに出来るよう7人手を取り合っていきます。ちゃんと祐矢の背中を押してあげられるように。これからも宜しくお願い致します。
ようた