あづ 一時活動休止のご報告

先日から急な体調不良でお休みさせていただいております あづですが
以前にも同様の症状があり精神的に不安定になる時期も御座いました。

前回は本人、医師との話し合いのもと、活動をセーブする事なくこれまで活動を続けさせていただいておりましたが今回、同様の症状が出まして再度話し合いをし、まずは治療と療養に専念させていただく為に一時活動を休止させていただく事をご報告させていただきます。

現在の予定としましては、来年1月15日の中野サンプラザ公演からの活動再開を目標に
当面の間、パンダドラゴンとしての活動はお休みさせていただきたく存じます。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけすることになり大変申し訳ございませんが
引き続き、あづを含めたパンダドラゴンを温かく見守っていただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社DD、パンダドラゴン

【あづからのご報告】

この度は皆様には突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
去年の3月頃にも精神面の不安定や不安を感じ病院を受診し、少しずつ改善に向けてきました。

当時は決まっていたライブや特典会などのお仕事をお休みするという選択を
自分はしたくなく今まで通りの活動をさせていただきました。

そのときに比べ体調のいい日も続いていたのですが、
この数週間でまた症状が出るようになりライブをお休みさせていただきました。
そして、その中で今の自分では今まで通りのライブは出来ず
たくさんの人にご迷惑ご心配をおかけしてしまうと思いました。

そのため療養の期間を取らせていただくことが
最善だと考え決断させていただきました。
お許しください。

ツアー中にこのようなお知らせをすることになってしまい、申し訳ない気持ちです。
自分としても苦渋の決断です。
しっかりと休んでまた皆さんにお会いできるように努めてまいりたいと思います。
僕の口からこんなことをいうのは違うかなとも思いますが、
今回のツアー、5人の期間も楽しんでいただきたいです。
素敵な人たち、素敵なライブをぜひご覧いただければと思います。

パンダドラゴンを応援してくださる方々、
そして、愛する緑推し
これまでもこれからも支えてくれているメンバーやスタッフの
皆さんにご迷惑をかけてしまっていること申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様のたくさんの愛の溢れる応援に感謝いたします。
これからもパンダドラゴンの応援をよろしくお願いします。

パンダドラゴン
あづ

【各種払い戻しに関するご案内】
事前にお知らせしておりました11月以降の47ツアーGREEN公演、あづのソロ演目がある公演に関しては
払い戻しをさせていただきます。

改めてご案内させていただきますのでお待ちいただければと思います。