6/10(土)「TALE 千夜一夜物語 – Nico編」 in Hong Kong 出演決定!!

■日時■

2023年6月10日(土)
第一部(昼) OPEN 11:30 / START 12:00 (仮)
第二部(夜) OPEN 16:30 / START 17:00 (仮)

■場所■

MOM Livehouse

■チケット情報■

第一部 (昼) 400HKD (+1D) / 第二部 (夜) 400HKD (+1D)
一日通し券 700HKD (+2D) / 当日 500HKD (+1D)

「TALE 千夜一夜物語 – Nico編」 in Hong Kong のチケット購入・予約は TIGET から

■出演者■

足太ぺんた / りりり /パンダドラゴン/ モノクローム(昼の部出演) / 全力×マラソン!(夜の部出演)
※体調不良によりパンダドラゴンなぎの出演は御座いません。

特典会(2Shot撮影会)

2Shot撮影会 1回 110HKD
※撮影券は枚数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください。

・イベント終了後、準備が出来次第撮影券を販売いたします。
・1会計、1枚購入いただけます。
・撮影券購入後、メンバー毎にお並びください。
・メンバーとお客様のスマートフォンにて2ショット撮影を実施。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いします。

撮影後は必ず保存、写りの確認をお願い致します。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。アプリが正常に作動しない場合等、カメラ機能を用いた撮影に変更となる場合もございます。

⏰実施時間
1部
▷13:45-14:45
あづ・たいが・ぱっち
▷14:45-15:45
なるき・ようた

2部
▷18:45-20:00
あづ・たいが・ぱっち
▷20:00-21:15
なるき・ようた

【特典会に関しての注意事項】

・撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。
・撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
・小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身が使用していただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせて頂きます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
・スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
・著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)撮り直しになった際は、撮影後速やかにブースからご退室ください。。
・撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合いかなる理由があっても撮影することはできません。
・他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
・撮影した写メをSNS上に掲載することは禁止とさせていただいております。
・お時間になりましたら速やかに退場してください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・必ず下記 【注意事項】内を確認の上ご参加ください。

プレゼント・ファンレターについて】

ファンレターのみ受け取りをさせていただきます。
BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けいただければと思います。

■ファンレターのサイズに関して
受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。
※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します

プレゼントをお送りいただける場合はお手数ですが、従来通り事務所宛にお送りください。
住所や送っていただける品物については下記ブログをご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問 [23/04/27改訂] | 株式会社DDスタッフブログ (ameblo.jp)

■注意事項■

・体温が37.5度以上の方は入場いただくことができません。体調が悪い方は、ご来場をお控えください。
・グループの出演キャンセルに伴う返金はできかねます。ご了承ください。
・出演者・出演&特典会時間はメンバーの体調不良やスケジュールの都合等の理由により、予告なく変更になる可能性があります。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。
・イベントなど開始時間、終了時間が変更になる可能性もございます。
・シートや荷物、私物等での席取り等は全面的に禁止いたします。移動時は、お荷物をご持参頂きますよう、宜しくお願い致します。
また、撤去した物、及び放置されている物に関して盗難・破損など主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社並びに主催者側ではで一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
・会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社並びに主催者側では一切の責任を負えませんのでご了承下さい。