5/25(木) パンダドラゴン『あづプロデュース公演』

開催日程

2023年5月25日(木) 横浜YTJホール
1部 OPEN 12:30 / START 13:00
2部 OPEN 18:30 / START 19:00

タイムスケジュール

[1部] OPEN 12:30 / START 13:00

15:30-2shot撮影会1部
16:45-2shot撮影会2部

[2部] OPEN 18:30 / START 19:00

チケット情報

4,000円(ドリンク代別途)

プレオーダー申し込み

<会場チケット>
【FC先行】
受付:4/26(水)10:00~4/30(日)18:00
結果:5/3(水)13:00~

【一般発売】
5/9(火)20:00〜5/24(水)18:00

<2shot撮影券>
【FC先行】
受付:5/3(水)13:00~5/9(火)23:59
結果:5/12(金)13:00~

【一般発売】
5/16(火)20:00~5/24(水)18:00

特典会(2Shot撮影会)

会場でライブをご覧になったお客様を対象に2ショット撮影会を開催✨

こちらは本公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
公演チケットをお持ちでない方は、当日特典会参加をお断りいたしますのでご注意ください。

9/21以降2Shot撮影会はお客様のスマホのみでの撮影とさせていただきます。予めご了承ください。
【お詫びとお知らせ】株式会社DD 2SHOT撮影会のシステム変更について | 株式会社DDスタッフブログ (ameblo.jp)

→携帯での撮影
お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影致します。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。

撮影後は必ず保存、写りの確認をお願い致します。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。アプリが正常に作動しない場合等、カメラ機能を用いた撮影に変更となる場合もございます。

⏰実施時間
1部集合時間 15:20
実施時間 15:30-
2部集合時間 16:35
実施時間 16:45-

①集合時間に合わせてご来場ください。
②メンバーとお客様のスマートフォンにて2ショット撮影を実施。
③お時間になりましたらスタッフがお声掛けしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いします。

※撮影時も含め、マスクは外さないようにお願いいたします。
※撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。
※撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身が使用していただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせて頂きます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
※椅子の移動、着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)撮り直しになった際は、撮影後速やかにブースからご退室ください。。
※撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合いかなる理由があっても撮影することはできません。
※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
※撮影した写メをSNS上に掲載することは禁止とさせていただいております。
※手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。
※必ず下記 【注意事項】内を確認の上ご参加ください。

【注意事項】

■特典会に関しての注意事項

[本人確認書類について]

 2ショット撮影会に際して、下記の本人確認書類をご提示いたく場合がございます。

<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。
※イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

[特典会について]

・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・お時間になりましたら速やかに退場してください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

■会場チケットに関しての注意事項

・お申し込みはスマートフォンのみとなります。
・本公演のチケット受取り方法は、電子チケット「スマチケ」限定となります。 
・チケットには購入者様の氏名が印字されます。
・印字される氏名はチケットお申込み時のイープラスに登録している氏名になります。
・お申込み後にイープラス登録氏名を変更されましても、お申込み時の氏名が印字されますのでご注意ください。
・3歳以下無料4歳以上チケット必要
・車椅子スペースは、会場によってはステージが見えにくい場合がございます。予めご了承下さい。
・アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

プレゼント・ファンレターについて】

ファンレターのみ受け取りをさせていただきます。
BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けいただければと思います。

■ファンレターのサイズに関して
受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。
※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します

プレゼントをお送りいただける場合はお手数ですが、従来通り事務所宛にお送りください。
住所や送っていただける品物については下記ブログをご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問 [23/04/27改訂] | 株式会社DDスタッフブログ (ameblo.jp)

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】

[入場に関して]

・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また公演中も必ずマスクをご着用ください。
・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入場時に手指の消毒を実施いたします。入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いしております。
・入場時チケットのチェックは目視のみとなり、もぎりはお客様ご自身でご実施いただきます。スタッフが目視しやすいようご協力ください。
・入場時の密集状態回避のため、指定座席ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。退場時も同じく指定座席ごとに時間を分けての退場となります。
・以下の方は入場をお断りいたします。
①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

[開場中・公演中に関して]

・公演中、マスクを必ず着用するようお願いいたします。
・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。
・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。
・配信および他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、不要な座席からの移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

[公演実施上の取り組み]

・公演ごと、客席/ロビー等、会場内設備の消毒作業を実施いたします。
・公演参加メンバーは定期的なPCR検査(※月3回)および、公演前の検温/消毒を実施いたします。状況によっては延期/中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Applicationの登録をお願いいたします。・その他、観覧の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

お問い合わせ

[email protected]