6/17(土),6/24(土),6/25(日)
TikTok撮影会開催決定!!

政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。こちらのHP下部に新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願いを記載しておりますので、必ずご確認の上ご参加ください。

【開催日程】

▶6/17(土),6/24(土),6/25(日)
東京 PLAZA MAAM・3F展示室

【チケット情報】

◆FC先行
受付期間:5月24日(水)12:00~5月28日(日)23:59
結果:6月2日(金)13:00~
入金:~6月4日(日)21:00

TikTok撮影会
◆一般発売
6月17日(土)分 受付期間:6月6日(火)19:00~6月15日(木)18:00
6月24日(土)分 受付期間:6月6日(火)20:00~6月22日(木)18:00
6月25日(日)分 受付期間:6月6日(火)21:00~6月22日(木)18:00

【価格】

TikTok撮影会 6,000円

【衣装】

▶6/17(土)

「シェフ」モチーフ衣装

▶6/24(土)

「FEBRUARY」ジャケット衣装

▶6/25(日)
「愉快痛快!ホアロハ!」 ジャケット衣装

「愉快痛快!ホアロハ!」 ジャケット衣装

【TikTok撮影会】

【スケジュール】(全日程共通)

▶1部 11:00-12:00
▶2部 12:00-13:00
▶3部 13:00-14:00

▶4部 15:00-16:00
▶5部 16:00-17:00
▶6部 17:00-18:00

▶7部 18:30-20:00

チケットをお持ちのお客様は各部必ず開始30分後までにご入場をお願いいたします。
それ以降にご入場いただいても撮影できない場合がございます。

内容

※お客様の撮影機器(スマートフォン等)で指定されている楽曲のTikTok動画を撮影させていただきます。
※ブースに入るまでにTikTokアプリを立ち上げ楽曲の準備をお済ませください。
※振りミス等の取り直しは1回までとさせていただきます。

※ブースから退出後、下書きに保存されている動画を必ずご確認いただき問題がある場合はスタッフまでお声がけください。後日お問い合わせいただいても対応出来兼ねます。

<<TikTok特典会説明動画>>

<<振り付け参考動画>> 撮影時にお好きな動画をお選び下さい!!
ダイスキ☆シンドローム
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 
幸せならOKです!
愉快痛快!ホアロハ!

【TikTok撮影会】注意事項

※公演当日は身分証明書を必ずお持ちください。
チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。

※本人確認書類に関して

<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【特典会 参加方法】
※ブースに入る際は手指消毒をお願いいたします。
※ご希望の場合は撮影時のみマスクをズラしていただけます。撮影以外では必ずマスクの着用をお願いいたします。
※お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。
※撮影券1枚につきTikTok動画1本の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。

撮影後は必ず会場にて保存、写りの確認をお願い致します。後日お問い合わせいただいても対応いたし兼ねます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身が使用していただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせて頂きます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
※椅子の移動は禁止です。
※着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の動画は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
※撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合どんな理由があっても撮影することはできません。
※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
※ファンレターのみ受け取りをさせていただきます。
BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けいただければと思います。

■ファンレターのサイズに関して
受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。
※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します

【お問い合わせ】

[email protected]