1/16(火)【パンダドラゴン】9thシングル『Crack/パ LIFE!パ LIKE!パ LOUGH!パ LOVE!』ミニライブ&特典会

パンダドラゴン 9th Single『Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 』の全国流通版の発売を記念してミニライブ&特典会の開催が決定いたしました!

フリーライブ詳細

日時:2024年1月16日(火)
場所:サンシャインシティ 噴水広場(イベント観覧は無料となります)
内容:フリーライブ&特典会
出演:パンダドラゴン

【開催時間】
10:00 CD販売開始
17:30 フリーライブ (優先観覧エリア観覧者集合時刻 16:50)
※当日の状況により、お時間は前後する場合がございます。

【特典会・内容】
ハイタッチ会
※状況により内容変更の可能性がございます
※メンバーはビニール手袋をした状態での実施となります。

【CD販売受付場所】
噴水広場ステージ横・特設カウンター

【観覧方法】
ご観覧は無料ですが、イベント当日、観覧スペース前方に優先観覧エリアを設置させていただきます。こちらの入場には、「優先観覧エリア入場券(整理番号入り)」が必要になります。優先観覧エリアへのご入場をご希望される方は「優先観覧エリア入場券(整理番号入り)」「特典券」入手方法の項目をご一読ください。

対象商品

発売日: 2023年12月26日(火)
タイトル:『Crack/パ LIFE!パ LIKE!パ LOUGH!パ LOVE!』
品番:QARF-69187〜8
価格:税込¥2,000-

「優先観覧エリア入場券(整理番号入り)」「特典券」入手方法方法

イベント当日10:00より、噴水広場ステージ横・特設カウンターにて対象商品をご購入されたお客様に先着で「優先観覧エリア入場券(整理番号入り)」(お一人様1枚まで)、またはCD1枚ご購入毎に「特典券」を1枚差し上げます。優先観覧エリア入場券(整理番号入り) の数には限りがございますので、予めご了承ください。

会場の混雑緩和の為、イベント前日の2024/1/15(月) 19:00から「商品購入の為の整理番号」を発行させて頂きます。
※URLは2024/1/15(月) 19:00以降、ロックフィールド公式X(旧Twitter)にて発表いたします。
https://twitter.com/rockfield
LINEもしくはメールから、整理番号の取得をお願いいたします。


※発行された整理番号のお呼び出し時間は目安となります。LINEもしくはメールにて呼び出し通知をいたします。該当の番号をお持ちの方は、時間になりましたら大階段に集合・整列をお願いします。
※大階段前通路は大変狭くなっておりますので大階段スペース内にてスタッフの指示をお待ちください。車いすご利用などにより大階段内にてお待ちいただくことが難しい方はスタッフにまでお声がけください。
※「商品購入の為の整理番号」は配布枚数に達し次第、終了となります。整理番号をお持ちでないお客様のご購入はできません。当日、会場商品購入ご希望の方は、必ず事前に整理券の発行を行ってください。あらかじめご了承ください。
※お一人様1回のみ番号の発行が可能です。家族・友人・知人等のご本人以外のLINEアカウントや、複数のメールアドレスを使用し、整理券を複数枚所持することは禁止です。物販列への並び直しや、整理券を複数所持しているのを発見した場合、イベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。
※「商品購入の為の整理番号」に関するお問い合わせは株式会社ロックフィールドまでお願い致します。会場・タワーレコードへのお問い合わせはご遠慮ください。


メール:[email protected]
X: https://twitter.com/rockfield


・1~100番=9:45
・101番~200番=10:05
・201番~300番=10:25
・301番~400番=15:15
・401番~500番=15:35
・501番~600番=15:55
・601番~700番=16:15


※時間は目安となります。
※呼び出し通知は目安時間から前後する場合がございます。
※上記指定時間に遅れた場合、ご購入いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※CDの購入枚数制限はございませんが、当日の状況によっては途中で購入制限を設けさせていただく場合がございます。また、整理券をお持ちの場合でも商品が売り切れた場合は販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。


★2024/1/15(月) 19:00~受付開始★
URLはロックフィールド公式Xよりご確認ください。

※整理番号はランダムでの配布となります。
※優先観覧エリア入場券、特典券は、イベント当日のみ使用可能です。
※優先観覧エリア入場券、特典券の数には限りがございますので、予めご了承ください。
※CDを複数枚ご購入いただいた場合も、優先観覧エリア入場券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※お支払方法は現金、及びクレジットカードのみとなります。
※館内駐車サービス対象外となりますので予めご了承ください。
※ご購入後のご返金は一切できません。
※お連れ様とご一緒に優先観覧エリアに入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場になります。
※整列場所は噴水広場ビジョン裏の大階段を予定しております。大階段前通路は大変狭くなっておりますので大階段スペース内にてスタッフの指示をお待ちください。車いすご利用などにより大階段内にてお待ちいただくことが難しい方はスタッフにまでお声がけください。
※集合時間にお集まりいただけなかった場合、優先観覧エリアにはご入場いただけますが、最後尾からのご案内となります。
※優先観覧エリアの場所によっては、観覧しづらい場合もございます。予めご了承ください。
※走り込み行為は一切禁止致します。

◆イベント参加にあたっての注意事項
・優先観覧エリア入場券、特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・優先観覧エリア入場券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・優先観覧エリア入場券、特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・優先観覧エリア入場券、特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・優先観覧エリア入場券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

注意事項

・出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となり場合がございます。なお、イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。
・天候、交通事情等の都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますのでご了承ください。
・イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせていただいております。
・1~3Fからご観覧される場合は、手すりにお荷物を置いたり、寄りかかる行為はお断りさせていただいております。
・荷物等を置いてのお連れ様の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割込みは絶対におやめください。
・放置している荷物につきましては、運営スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
・前日及び早朝、オープン前からの場所取り等の行為は他テナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・イベント会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意ください。
・各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止いたします。通行の為のスペース確保にご協力ください。
・イベント会場での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
・イベント会場へのお問い合わせはお控えください。イベント中止の原因となる場合がございます。お問い合わせ全て下記窓口にまでお願い致します。

お問い合わせ先

(株)ロックフィールド: 03-6427-8334