3/25(月)パンダドラゴン ウルトラリバイバルツアー パラゴン・カウントダウン in 豊洲PIT
『カウントダウン5〜#パラゴン拡散希望〜』公演詳細

開催日程

3/25(月) 豊洲PIT(東京)
OPEN 18:00/ START 19:00

出演者

パンダドラゴン

席種・金額

[オールスタンディング]
7,000円(税込)ドリンク代別 ※FC先行は6,500円

[チケットに関しまして]
・3歳以下無料/4歳以上チケット必要
・チケットは全て電子チケットとなります。チケットのお受け取りには、お手持ちのスマートフォンへ専用アプリのダウンロードが必要です
受付画面に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。
・チケットには購入者様同行者様の氏名が記載されます。
・記載される氏名はチケットお申込み時のイープラスに登録している氏名になりますのでご注意ください。
お申込み後に登録氏名を変更されましても、お申込み時の氏名が印字されますのでご注意ください。
・FC先行の同行者は“お申込み期間中のみ”変更可能です。受付期間終了後は、同行者の変更ができなくなりますのでご注意ください。
・FC先行チケットに関しましては、購入者様同行者様ともチケットに表示されたお名前と本人証明の確認を行います
必ず本人確認証明書をお持ちになってお越しください。
チケットは分配可能となっておりますが、FC先行受付期間中にご指定選択された同行者様以外の分配・譲渡は固くお断りいたします。
・公演当日、本人確認証明書をお忘れになられた場合や、購入者様/同行者様ともご登録されたお客様以外の方と判断された場合は、ご入場をお断りいたします。
また、その場合もチケットの払い戻しはお受けできませんのでご了承ください。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
・開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル/変更/払い戻しは一切できません。
例外として、公演が中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
ご理解・ご了承の上、お申し込みください。

[身分証明書確認に関して]
<1つでOK>(顔写真付証明書)
・免許書
・パスポート
・社員証・学生証(顔写真が入っているもの)
・マイナンバーカード
※マイナンバー通知書は認められませんのでご注意ください。
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・年金手帳
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

チケット販売

イープラスにて事前に販売いたします。

FC1次先行(抽選)

【受付期間】2/22(木)10:00-2/26(月)23:59

※4枚までお申し込み可能(同行者様もFC会員のみ同行者登録必須)
※申込者・同行者含めお申込みはお1人様1回まで有効です。
※申込者と同行者を入れ替えてお申込みすることはできません。
※チケットはスマチケになります。
※FC →【 パンダドラゴン|ZOO (fanpla.jp) 】ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※FC会員先行に関して、申し込み時に会員期限が有効であれば問題なくお申し込みいただけます。

同行者登録についてはコチラをご確認ください。
同行者登録 ご利用ガイド (eplus.jp)

一般発売(先着)

【受付期間】3/9(土)10:00

パンダドラゴンのチケット情報 – イープラス (eplus.jp)

※チケットはスマチケになります。
※4枚までお申し込み可能

タイムスケジュール

◆基本タイムスケジュール
14:00-17:30 グッズ販売

17:15-推しチェキ撮影

開場18:00/開演19:00

グッズ販売

ハピカくじ

・パラゴンハピカくじ 500円
一度のお会計につき10枚までとなります。
※再度ご購入希望の場合、並び直しをお願いします。

1等-推しチェキ会参加券 (チェキでの撮影となります)
※メンバーとチェキ撮影&そのチェキにメンバー落書き特典!
※推しチェキ券に記載の整理番号順での特典会実施となります。
※複数ご当選された場合は、よりたくさんのお客様が参加できるよう1枚以外は引き直しをさせていただきます。2回目以降の整列時に、既に推しチェキを所持している場合は、その旨を必ずスタッフまでお申しつけください。
※会場チケットをお持ちでない方が引かれた場合は引き直しをさせていただきます。

2等-落書きハピカ ランダムなメンバーのハピカ (落書きあり)
3等-ランダムハピカ ランダムなメンバーのハピカ (落書きなし)

整理番号抽選(グッズ販売)

整列入場システム【Pochitto】を利用した整理番号抽選を行わせていただます。
ご希望の方は下記URLよりお申込みください。

□ツアーグッズ 販売 整理番号受付
Pochitto (idol-chusenonline.com)

🔗整列入場システム【Pochitto】

■物販整列整理番号 抽選受付

受付期間 ~3月23日(土) 20:00
※整理番号発表時間 3月23日(土) 20:15
→整理番号をお持ちでない方はお持ちの方のご案内が終了してからのご案内となります。
→再購入希望の方は整理番号無し列にお並び下さい。

■注意事項

・LINEアカウントを用いての申し込みとなります。LINEアカウント登録名が申し込み名義となりますので、ご了承の上お申し込みください。本名表記でない場合もお申し込みいただけます。
・おひとり様1回までのお申し込みとさせていただきます。
・入場画面をスクリーンショット保存しての使用は出来ません。
・本人確認のため抽選時にご本人さまの顔写真の登録が必須となります。入場時に顔写真と本人確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・番号呼び出し時にいらっしゃらない場合は番号を飛ばしてご案内させていただきます。
・整理番号をお持ちでない方は整理番号をお持ちの方のご案内が落ち着いてからのご案内となります。
・会場チケットをお持ちでない方も購入いただけますがハピカくじ1等推しチェキを引かれた場合は引き直しをさせていただきますのでお申し出ください。

グッズ販売整列時間

ご自身の整理番号に合わせてご整列ください。

・13:50集合 整理番号1-250
・14:25集合 整理番号251-500
・14:55集合 整理番号501-800
・15:25集合 整理番号 801-1,100
・15:55集合 整理番号 1,101-1,400
・16:25集合 整理番号 1,401-

※整理番号をお持ちでない方 13:55整列開始

お問い合わせ

[email protected]