3/31(日)パンダドラゴン『カウントダウン5〜#パラゴン拡散希望〜』開催記念 2shot撮影会

ウルトラリバイバルツアー パラゴン・カウントダウン in 豊洲PIT『カウントダウン5〜#パラゴン拡散希望〜』 開催を記念して2shot撮影会を開催させていただきます!!

開催日程

▶3/31(日) 東京 プラザマーム 2Fホール

【チケット情報】

◆FC先行
受付期間:3月8日(金)12:00~3月10日(日)23:59
結果:3月15日(金)13:00~
入金:~3月17日(日)21:00

◆プレオーダー
受付期間:3月15日(金)13:00~3月17日(日)23:59
結果:3月20日(水)13:00~
入金:~3月22日(金)21:00

◆一般発売
受付期間:3月24日(日)21:00~3月28日(木)18:00

【 パンダドラゴン|ZOO (fanpla.jp) 】会員の方がお申し込みいただけます。
ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。

※FC会員先行に関して、申し込み時に会員期限が有効であれば問題なくお申し込みいただけます。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。また、FC・イープラスの登録情報(メールアドレス等)が異なると落選となりますので、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。

■禁止事項
以下の禁止事項が確認された場合、あるいは該当するとみなした場合は、お申込みを無効とする場合があります。
尚、無効となったチケットの払戻しはお受けできません。
・一個人がe+会員登録を多重にしているとみなした場合
・FC会員並びにe+会員アカウントを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、偽名登録等している場合
・第三者のFC会員並びにe+会員アカウントを利用した場合
・購入したチケットを第三者に利用させたり、譲渡、転売した場合
・その他FC会員並びにe+会員の定める利用規約に違反する行為

【価格】

2shot撮影会 2,000円

【衣装】

【スケジュール】

3/31(日)
① 11:00-12:00
② 12:00-13:00

③ 13:15-14:15
④ 14:15-15:15

⑤ 16:15-17:15
⑥ 17:15-18:15

⑦ 18:30-20:00

チケットをお持ちのお客様は各部必ず開始15分後までにご入場をお願いいたします。
それ以降にご入場いただいても撮影できない場合がございます。

【2shot撮影会】注意事項

※当日は身分証明書を必ずお持ちください。
チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。

※本人確認書類に関して

<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【特典会 参加方法】
※ご希望の場合は撮影時のみマスクを外していただけます。撮影以外では必ずマスクの着用をお願いいたします。
※ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りいたします。
※メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
※その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止といたします。
※お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。
※撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※お客様の携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での撮影となります。

→携帯での撮影
お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影致します。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。

撮影後は必ず保存、写りの確認をお願い致します。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。アプリが正常に作動しない場合等、カメラ機能を用いた撮影に変更となる場合もございます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身が使用していただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせて頂きます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
※椅子の移動、着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)撮り直しになった際は、撮影後速やかにブースからご退室ください。。
※撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合いかなる理由があっても撮影することはできません。
※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
※撮影した写メをSNS上に掲載することは禁止とさせていただいております。

【注意事項】

【イベントに関する注意事項】

・出演者への(お手紙を含む)プレゼント等に関してはファンレターのみ受け取りをさせていただきます。
BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けください。
ファンレターのサイズに関して 受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します。プレゼントをお送りいただける場合はお手数ですが、従来通り事務所宛にお送りください。住所や送っていただける品物については下記ブログ(URL)をご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問[23/06/29改訂]
https://ameblo.jp/ddstaff/entry-12800474470.html
・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・会場内での写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、即時退場及び没収やデータの消去、今後のイベントへの出入り手をお断りさせていただく場合がございます。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。
・ロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

【お問い合わせ】

[email protected]