7/14(月)『パンダドラゴン なぎ聖誕祭2025』

【開催日程・会場】

7/14(月) ニッショーホール
東京都港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館2F
OPEN 17:00/ START 18:00

【出演者】

なぎ

【会場チケット情報】

会場チケット-全席指定 5,000円 (一般発売は5,500円)

<FC1次受付> (抽選)
受付:6/10(火)12:00~6/16(月)23:59
結果:6/20(金)13:00~
入金:~6/23(月)21:00

<FC2次受付> (先着)
6/25(水)20:00~6/30(月)18:00

【 パンダドラゴン|ZOO (fanpla.jp) 】会員のみお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内
【FC TICKET】よりお申し込みください。

<一般発売>
7/1(火)20:00〜7/13(日)18:00
※FC受付で完売した場合一般発売は御座いません。

[チケットに関しまして]
・3歳以下無料、4歳からチケットが必要
・当日は全席指定席となっております。お客さまはご自身のお席で、着席にてご観覧ください
席を立ってのご観覧はお断りさせていただきます。
・チケットは全て電子チケットとなります。チケットのお受け取りには、お手持ちのスマートフォンへ専用アプリのダウンロードが必要です受付画面に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。
・チケットには購入者様同行者様の氏名が記載されます。
・記載される氏名はチケットお申込み時のイープラスに登録している氏名になりますのでご注意ください。
お申込み後に登録氏名を変更されましても、お申込み時の氏名が印字されますのでご注意ください。
・FC先行の同行者はお申込み期間中のみ”変更可能です。受付期間終了後は、同行者の変更ができなくなりますのでご注意ください。
・FC先行チケットに関しましては、購入者様同行者様ともチケットに表示されたお名前と本人証明の確認を行います
必ず本人確認証明書をお持ちになってお越しください。
チケットは分配可能となっておりますがFC先行受付期間中にご指定選択された同行者様以外への分配・譲渡は固くお断りいたします。
・主催者が購入者本人と判断できない場合は入場をお断りする場合がございます。
・公演当日、本人確認証明書をお忘れになられた場合や、購入者様/同行者様ともご登録されたお客様以外の方と判断された場合は、ご入場をお断りいたします。また、その場合もチケットの払い戻しはお受けできませんのでご了承ください。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
・開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル/変更/払い戻しは一切できません。
例外として、公演が中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
ご理解・ご了承の上、お申し込みください。

※公演当日は身分証明書を必ずお持ちください。
チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。

【本人確認書類に関して】

<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【グッズ情報】

決まり次第お知らせいたします✨

【注意事項】

【イベントに関する注意事項】

・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・出演者への(お手紙を含む)プレゼント等に関してはファンレターのみ受け取りをさせていただきます。
BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けください。
ファンレターのサイズに関して 受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します。

・会場内での携帯電話等による撮影及び録音はいかなる場合でも禁止です。
・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

■開場中・公演中に関して
・他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。
・ロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

【お問い合わせ】

[email protected]