パンダドラゴン 1st ホールツアー
「THE PARAGON KITCHEN」開催記念 2shot撮影会、オンライン特典会

パンダドラゴン 1st ホールツアー「THE PARAGON KITCHEN」の開催を記念して2shot撮影会の開催を予定しております!!

開催日程

2shot撮影会

▶3/27(月) 福岡 福岡県中小企業振興センター・301会議室
▶4/1(土) 宮城 仙台市中小企業活性化センター・多目的ホール
▶4/10(月) 大阪 難波御堂筋ホール・ホール9A
▶4/23(日) 東京 PLAZA MAAM・3F展示室
▶4/29(土) 東京
 PLAZA MAAM・3F展示室

オンライン特典会

▶4/28(金)

【チケット情報】

【FC先行】

2shot撮影会
受付:2/21(火)12:00~2/27(月)23:59
結果:3/3(金)13:00~
入金:~3/5(日)21:00

オンライン特典会
受付:3/28(火)12:00~4/3(月)23:59
結果:4/7(金)13:00~
入金:~4/10(月)21:00

【公演チケット購入者先行】

■3/27福岡・4/1宮城
(3/26福岡・4/2宮城公演チケットを2/26までにご購入のお客様)
※お申込みURLは、対象のお客様にメールにてご連絡いたします。
受付:3/3(金)13:00~3/5(日)23:59
結果:3/9(木)13:00~
入金:~3/11(土)21:00

■4/10大阪
(4/8・4/9大阪公演チケットを3/3までにご購入のお客様)
※お申込みURLは、対象のお客様にメールにてご連絡いたします。
受付:3/9(木)12:00~3/13(月)23:59
結果:3/17(金)13:00~
入金:~3/20(月)21:00

■4/23東京4/29東京
(4/22東京公演チケットを3/8までにご購入のお客様)
※お申込みURLは、対象のお客様にメールにてご連絡いたします。
受付:3/16(木)12:00~3/21(火)23:59
結果:3/25(土)13:00~
入金:~3/28(火)21:00

【一般発売】

■3/27福岡・4/1宮城
3/27(月)福岡
⇒3/13(月)19:00~3/23(木)18:00
4/ 1(土)宮城
⇒3/13(月)20:00~3/30(木)18:00

■4/10大阪
4/10(月)大阪
⇒3/22(水)19:00~4/6(木)18:00

■4/23東京4/29東京
4/23(日)東京
⇒3/30(木)19:00~4/20(木)18:00
4/29(土)東京
⇒3/30(木)20:00~4/27(木)18:00

オンライン特典会
4/28(金)
⇒4/12(水)19:00~4/26(水)18:00

※旧FC → 公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※新FC →【 パンダドラゴン|ZOO (fanpla.jp) 】会員の方もお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。

※公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※FC会員先行に関して、申し込み時に会員期限が有効であれば問題なくお申し込みいただけます。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。また、FC・イープラスの登録情報(メールアドレス等)が異なると落選となりますので、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。
※旧FCと新FCどちらからでもお申し込み可能ですが、両方のFCから同時に先行抽選へ参加することは出来ません。

【価格】

2shot撮影会/オンライン特典会 2,000円

【衣装】

「ウェイター」モチーフ衣装
「シェフ」モチーフ衣装

【2shot撮影会】

【2Shot撮影会スケジュール】

3/27(月) 福岡4/10(月) 大阪4/29(土) 東京
「ウェイター」モチーフ衣装
撮影会1部 10:45-11:45
撮影会2部 11:45-12:45
撮影会3部 13:00-14:00
撮影会4部 14:00-15:00

「シェフ」モチーフ衣装
撮影会5部 15:45-16:45
撮影会6部 16:45-17:45
撮影会7部 18:00-19:00
撮影会8部 19:00-20:00

4/1(土) 宮城4/23(日) 東京
「シェフ」モチーフ衣装
撮影会1部 10:45-11:45
撮影会2部 11:45-12:45
撮影会3部 13:00-14:00
撮影会4部 14:00-15:00

「ウェイター」モチーフ衣装
撮影会5部 15:45-16:45
撮影会6部 16:45-17:45
撮影会7部 18:00-19:00
撮影会8部 19:00-20:00

チケットをお持ちのお客様は各部必ず開始30分後までにご入場をお願いいたします。
それ以降にご入場いただいても撮影できない場合がございます。

【2shot撮影会】注意事項

※公演当日は身分証明書を必ずお持ちください。
チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。

※本人確認書類に関して

<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【特典会 参加方法】
※ブースに入る際は手指消毒をお願いいたします。
※撮影時も含め、マスクは外さないようにお願いいたします。
※お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。
※撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※お客様の携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での撮影となります。

→携帯での撮影
お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影致します。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。

撮影後は必ず保存、写りの確認をお願い致します。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。アプリが正常に作動しない場合等、カメラ機能を用いた撮影に変更となる場合もございます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身が使用していただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせて頂きます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
※椅子の移動、着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)撮り直しになった際は、撮影後速やかにブースからご退室ください。。
※撮影券は必ずお持ちください。 忘れた場合いかなる理由があっても撮影することはできません。
※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。
※撮影した写メをSNS上に掲載することは禁止とさせていただいております。
※手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。

【オンライン特典会】

★オンライン特典会メンバーの顏を見ながら通話を楽しんでいただける、メンバー1人・お客様1人の1対1ビデオ通話となります。Instagramビデオチャット機能を使用しての特典会となります。ご参加予定の方はInstagram公式サイトよりアプリダウンロード・アカウント作成を実施の上お待ちください。< Instagram /Instagram ビデオチャット機能 >

【オンライン特典会スケジュール】
「シェフ」モチーフ衣装
①11:00~12:00
②12:00~13:00
③13:00~14:00

④15:00~16:00
⑤16:00~17:00
⑥17:00~18:00

⑦19:00~20:00
⑧20:00~21:00

特典会実施用のInstagramアカウントID
(ご購入のメンバーのアカウントをご確認ください)

あづ @ddtspladu
たいが @ddtspltaigaa
なぎ @ddtsplnagi
なるき @ddtsplnaruki2020   
ようた @ddtsplyouta
ぱっち @ddtsplpatch

■参加手順について
1.Instagramアカウントをお持ちでない方は、公式HPよりアプリをダウンロード、アカウント作成をお願い致します。
2.特典会実施用アカウントは非公開アカウントとなっております。
上記ご購入のメンバーのアカウントをお客様のInstagramアカウントより【フォロー申請】を実施していただいたのち、 メッセージ欄(※Instagramホーム画面の右上、紙飛行機のマークをタップするとメッセージ欄を開くことが可能です)より、【当選したお名前/お申込みされた日程・部/枚数】を特典会当日11時までに必ずお送りください。
※フォロー申請が認証されない状態でもメッセージを送信いただくことは可能です。当日12時までにフォロー申請・メッセージの送付どちらもお済ませください。
3.特典会開始致しましたら、順次ビデオチャット機能にて発信させていただきます。
※スクリーンショットは可能となっております。画面録画(動画)・画面録音は禁止となりますので、ご理解の程よろしくお願いします。
※スクリーンショットについて撮影枚数に制限はございませんが、良識の範囲内で撮影いただけますようお願いいたします。また、撮影前に撮影の旨をメンバーに口頭にてお伝えください。
※通話時間は特典券1枚につき約1分となります。 ※特典券購入の際に[お客様のInstagramアカウントID入力フォーム]へ記入いただいたInstagramアカウントIDにビデオチャットさせていただきます。記入間違いのないようにお願いいたします。
※ビデオチャットに出られなかった場合、可能な限り部の時間内にて掛け直しをさせていただきます。
※ビデオチャット機能について、お互いの顔を映して通話できる機能がついているため、お客様の顏を映すか映さないかはお客様ご自身でお選びください。お客様側のカメラOFFはビデオチャット開始後、画面上部左から2番目の【ビデオボタン】を押すことで行えます。
※ビデオチャットは1対1となります。複数人でメンバーと会話することは禁止とさせていただきます。
※ビデオチャット中メンバーへの暴言、また公序良俗に反する内容があった際はお時間の途中でも通話を終了させていただく場合がございます。
※同一部/同一メンバーの特典チケットをご購入の場合、1度のビデオチャットで同一部/同一メンバー全ての特典チケットを使用していただきます。
※当日は特典券の整理番号順にビデオチャットさせていただきますので、必ずe+の申込状況照会にてご確認をお願いいたします。
※特典会用アカウントを特典券お申込み時に記入いただいたお客様のInstagramアカウントにて【フォロー申請】していただいたのち、メッセージ欄より、【当選したお名前/お申込みされた部/特典チケットの枚数】を特典会当日12時までに必ずお送りください。フォロー申請が認証されない状態でもメッセージを送信いただくことは可能です。当日11時までにフォロー申請・メッセージの送付どちらもお済ませください。
【メッセージ例】
・当選したお名前
〇〇
・お申込みされた部
①11:00~12:00
・特典チケットの枚数

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】

■入場に関して
・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・入場時にチケットのお名前との本人確認を実施いたします。
・入場時のチケットおよび本人確認書類のチェックは目視のみとなり、紙チケットのもぎりはスタッフが行います。本人確認、チケット枚数の確認後お客様へチケットの半券をお返しいたします。各ブース入場時にスタッフへ半券をお渡しください。
・入場時の密集状態回避のため、時間差での集合を実施いたします。集合時間については、事前に公式SNS等にてお知らせいたします。
・入場後は他のお客様とは会話はせず、速やかに列にお並びください。従っていただけない場合は退場していただく場合がございます、予めご了承ください。
・以下の方は入場をお断りいたします。
①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

■会場内に関して
・会場内ではマスクを必ず着用するようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、各ブース前では指定のラインへ並ぶようお願いいたします。またロビー、会場付近に溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・会場内での飲食はお控えください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

■公演実施上の取り組み
・メンバーは常時マスクを着用しております。
・お客様の入れ替えごとに、座席の消毒を実施いたします。
・その他、ご来場の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

【お問い合わせ】

[email protected]